秋の空

今日はなんとなく気分が落ち込み、時間がぼんやりと過ぎて行く。
ネットを離れて2ヶ月経った。
以前は気分の高揚も落ち込みも、
ネットからもたらされることが多かった。
落ち込んでいるときはPCも切るに切れず頻繁に覗き込んで、
誰かがワクワクするような話題を投げかけてくれないかと
ただそれだけを待って一日が過ぎて行った。
今の喜びや落ち込みは、自分の体や家庭や職場での
ささいだけれど現実の出来事が原因だと分かっている分、
自然に受け入れられるし、納得できる。

そんな中で、サイトを再開させるにあたってのスタンスも少しずつ見えてきた。
最初の予定では12月か来年早々と考えていたけど、
そういう気持ちも薄れて、気が向いたときでいいじゃん、て思う。
つまりどうでも良くなってきた…ということかな(= ̄w ̄=)~ぷ