辞めたい

ε(=××=)~…はぁ
なんか今の職場はストレスいっぱいでね。
あくまでも私は見習いの後方支援。
でも職場全体としてはやっぱりお客様が一番じゃん?
超忙しいこの時期に、内輪の職員さんとお客様への対応を天秤にかけたら、
やっぱりお客様の方を優先すべきと思うのよ。
でも・・・・・・・・・・・・・
そうじゃないのね…
毎朝、胃が痛むし、あぁ・・・今日はどう接しようと悩んでしまうわ。
お客様と職員さん達との間でね…バカみたい。
ふつーに考えて欲しいのよ。
もし自分が客だったら、あっちのレジこっちのレジに振り回されて嫌だと思うし、
対応する側も一回できちんと処理できなければミスも出るよね…
そのミスは、経験の浅い私のような人間が犯したのでは…と職場は思うわけね…
やってらんない!…って、毎日その繰り返し。
今日はこの数日に比べて余裕があったので、受けてないものは受けてないし…
他の方が受けてたのを記憶してはいるけれど、それを言っていいのかどうか…
迷うし悩むし苦痛に感じる。
互いに責任のありかを確かめ合う行為って、嫌なものだよね…

…うん
たぶん私はそういうのが嫌な人間なのね。
どんなにせせこましくって、まとわりつくいろんな物があろうと、
自分で判断して責任を負うことができたらそれでサバサバできるよね。
そういうのが出来ない世界って、私にとっては酸素のない世界なのかも…