メリー、メリークリスマス!

jollyowl2004-12-25

クリスマスイブは仕事の帰りにデパ地下へ寄り、
イタリアンなお店でローストチキンと
サラダ4種を買って帰った。
終業式で早く帰宅していた娘が「ケーキが届いたよ♪」
と迎えてくれる。

さて肝心のクリスマスはどうしようと悩んでいたら、
当日休みの夫が「鍋でもするか」と言う。
「あはは。トリの手羽元入れたらクリスマスっぽいかも?」と言うと、
「とりあえず何も買わないで帰って来いよ」ってさ。
で、何も考えずに帰って来たら…
ダンナがいっぱい作って待っててくれたんだわ…(=>_<=)~
ローストビーフ、エビチリ、生ハムのマリネ、キューリと生ハムのオードブル、
ホワイトアスパラとミニトマトとゆで卵のサラダ。
冷蔵庫や冷凍庫にあるもので、いろいろ考えて作ってくれたらしい。
それに私が大好きな加賀鳶(日本酒)まで用意されてた。
なんだか今までで一番幸せなクリスマス。

私よりずっと大変で忙しい夫へ、ありがとう(*⌒⌒*)~
~(=^O^)/C▽☆▽D\(^_^*) 乾杯!