男装女装

昨日は疲れた顔で帰ってきた娘だが、今日は明るいオーラを漂わせ帰宅。
晩ご飯も8割程度食べ、食後にアイスを舐めてた。
お昼の薬も「飲み忘れた!」ってくらいだからほとんど回復したようだ。
学園祭で「男装女装コンテスト」をやるという。
明るいオーラの正体はこれか(笑)
男子に貸す衣装をあれこれ選んでた。
娘は一時期いろんな服に凝っていたので、なぜかチャイナドレスや
フリフリブラウスにヒラヒラスカートなんてのを持っている。
娘も出ると言うので「ジーパンにトレーナーでいいっしょ」と言ったら、
「そんなの普段と同じじゃん。ダメダメ」と、当然こだわる。
どうも学ランを着たいらしい。
「兄さんの中学時代の学生服、マジにないの?」
使わないものはどんどん捨てちゃうタチなもので、今さらあるわけないっしょ。
古着屋でも学ランはないだろうな〜。