夜のドライブ

jollyowl2008-09-30

今日は新千歳空港へドライブとシャレこんだ。
5時過ぎ出発、6時半到着。
同行したマダムに鴨ラーメンをおごってもらったら、これがおいしいのなんの!
実はJ学園の修学旅行で沖縄に行っていた子供達を出迎えに。
飛行機は9分遅れの7時39分無事到着。
出てくる人々を見ていたら子供達がちらほら姿を現した。
しか〜し!沖縄の気候のまま、半そでやタンクトップ姿の子も。
「クーラー効いてるね」…って、ちが〜う!ここはただサムイだけなのよ。
おいおい風邪ひくよ〜〜〜(^◇^;)~

今年は近づいて来る台風15号に気をもみながらも、
昨年のように延泊することもなく予定のスケジュールを消化できたそうだ。
みんな元気そうで良かった良かった。
Kanaを拾って4人で帰路に就いた。
車内で喋りまくるKanaの話を聞いてたら、私も沖縄&与論に行きた〜い。
親の研修旅行ってないのかな・・・
何はともあれお疲れさまでした、ゆっくり休んでネ。



到着ロビーに展示されていた珍しい魚(笑)