引き籠り〜♪

雪が降った翌日から、朝早く起きられなくなった。
冬季鬱ってやつ???良く分からないけど・・・


メモ
11/22(土)J学園でスライドショー&懇親会
11/23(日)〜24(月)定山渓温泉
11/30(日)J学園演劇部第2回定期公演「カウントダウン」


これまでになくシリアスな内容。
でもできればJ学園ならではの「笑い」も欲しかったかな・・・
夕方Y家。
遊び疲れの感あり(笑)


今年は年賀状は出さない事にしようと思う。考えただけで億劫になる。
昨日Y電機へ行ったらWiiと動物の森が欲しくなった。
マダムがやってて楽しそうだ。
ゲームをする気力も集中力もなかったから、何か夢中になれるものが欲しい。
でも心地よくリラックスできるマッサージチェアも欲しい。
う〜〜〜ん・・・サンタさんからクリスマスプレゼント・・・
いや、もう大人だから自分で自分にプレゼントするしかないよなぁ~(o_ _)o