お花と温泉

jollyowl2011-10-01



町内会の日帰り温泉に行って来ました。


まずはユニガーデン。




生憎の雨だったし、今時期は花が少なくて、ちょっと残念。
温室メインで回りました。



で、そこで見つけたのが薄紫の花にオレンジの葉が美しいマセバヤという花。
庭で越冬する強い花だと聞いて即買い(笑)
ガーデンは6〜7月が見頃だそうなので、来年また行ってみよう。


次はユン二の湯。
ビール付きのプチリッチな昼食後、の〜んびり浸かって来ました。


そしてマオイの丘の道の駅で露天が出ていたので、色々覗いていたら、
フラワーアレンジの器に使えそうな陶芸品を発見!

これも即買い。
モノには出会いがあるよね〜


という事で充実した一日でした