脳ミソも疲れた?


昨日はフリースクールのボランティアでした。


月1ボランティアのNさんが「年内最後だから」って、
Lサイズのピザ4箱も差し入れしてくれたo(^-^)o
もちろん私もご相伴にあずかりましたよ。
ちょうど小腹の空く時間帯だもね(笑)

で、ボランティアもだいぶ慣れてきたはずなんだけど、やっぱり疲れるんだべか…


帰りに金曜日のフラワーアレンジメント教室のお花を買ったりしたし。
ある程度デザインしてお花屋さんに行くんだけど、イメージしてたお花がなかったら、
即座に売ってるお花の中でデザインを組み立て直して花選びするんだよね。
まあ、それはそれで楽しいんだけど。
売ってるお花に一目惚れして、デザイン変えたりって事もよくあるし。


さらに今日は不動産屋さんにも寄ったし。


結局「相棒」見たら寝ちゃってた(^_^;)
明け方4時まで( ̄○ ̄;)
歯磨きせずに??( ̄口 ̄)
薬も飲まずに( ̄□ ̄;)!!