GW後半戦


後半は連休4日間と長丁場ですね。
皆さんはどう過ごされていますか?


ビンボーな我が家では特に計画はありません。
ダンナは今日お花見という事で、朝10時に出かけたまま
19時を過ぎても帰ってきません(^_^;)
心配した雨も日中は降らず、お花見は快適だったようです。

私は厚田という所にある、レストラン「チニタ」に行きたいですo(^-^)o
あとは花の苗を買ったり草取りをしたり。
窓拭きやフローリングのワックス掛けもしたいのですが、気力が足りないので無理でしょう(汗)


カウンセラーさんからも、今の私は意識して体力を温存するように言われました。
過労かどうか自分で判断できない状態なので、
これはとても大切な事だそうです。


なのでまあ、気の向いた事だけしてのんびりしようと思います。