九州からはるばる


週末、九州から従兄弟が来札しました。


一日目の土曜日はお互いの母方のお墓参り。
そして飲み会へレッツゴー。
近況とか子供の頃の思い出話とか、
よく尽きないなぁと思いながら話に花が咲きました。


日曜日は私の希望で旭山公園へ。
ここは眼下に札幌を一望できる展望台があるのです。



まだ時間が早かったので、
今度は九州から来た従兄弟の希望で支笏湖へ。
風はそれほど強くないのに白波が立って、
より風情がありました。



九州からは札幌まで直通便があるんですね。
さっき「簡単に来れる事が分かったからまた来るねー」
とメールが来て帰路についたようです。


二日連続の外出で疲れましたが、楽しかった。
ロクシタンのハンドクリーム3つもプレゼントして貰っちゃった♪