ううう(~_~;)


パソコンのリカバリがほぼ終りました。
後はソフトを3つくらいインストールするだけです。
…が、ちょっとした失敗をしました。
「お気に入り」のバックアップが保存されてなかったのです。
でもまあこの一年ほとんど開くこともなかったPCです。
自分のサイトやブログ、後いくつか。
思い出せるものだけで充分だと思いました。


iPhoneはなかなかしたたかな相棒です。
説明書というものがない。
オンラインで調べるか、店頭で聞くしかない。
幸いヤマダ電機が徒歩3分なので、明日3回目聞きに行きます
残念だったのが一つ。
携帯ブログで使っていた着せ替えプロフが使えないんです
せっかく買ったのがあるのにもったいなかった。


ではでは