終了〜〜〜♪

さてさて11月のイベントも終わり、ちょっと気持ちが軽くなった。
昨日はトール展での体験会を2時間担当。
予定時刻より15分早く着くつもりで家を出たが、
地下鉄の中でスケジュール表を見たら、1時半と聞いていたのに1時になってる!
ΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(`ロ´ノ)ノひぇ〜〜〜
誰のせいとはあえて言わない(笑)
自分の目で確認しなかった私が悪い o(_ _)ノ彡_☆
心の中で地下鉄の中を走った走った。
1時10分到着したとき、偶然その場にいた他の先生が
代わりを務めてくださっていたわ、本当に感謝。
もちろん協会の担当の方は笑顔の奥でひきつっていたけど、
本当にごめんなさいねHさん(^◇^;)~

こうして無事(イテッ(x_x=)~ ☆\(^ ^;) どこが無事じゃ)に役目を終え、
夜はトールの仲間とお食事。
観光を兼ねて来道したという関西の2人と共に、ややネットのオフ会の雰囲気♪
こういう集まりでトンチンカンな会話をするのは私くらいで、
他の6人はセミナーへの参加はもちろん、何度も主催してる人もいて、
作家さんの情報などにも詳しい熱心な人ばかり。
一昨日の懇親会と同じく、場違いな感覚を覚えつつも楽しいひとときだった。

そして10月のホビーフェスタと今回、一緒に行きましょうと言ってくれたMちゃん、
本当にありがとう!!!
もし一人だったら気後れして参加しなかっただろうし、
参加しなければしないでやはり心残りがあっただろうと思う。
おかげでいい秋を過ごせました。