休養

忙しいけど、そればっかり言ってても仕方ない。
なるべくニッコリ笑って一日を始め、一日を終えるようにしてる。
その日何か一つ予定のことができたら、それで良しと思うことにしてる。
でも目に見えない負担がいつもあるせいか、今日は朝起きれなかった。
(お弁当どうしよう〜お弁当〜お弁当〜( ̄◆ ̄;)~)と心の中で葛藤しつつ、
家族が出かけてく音を聞きながら、結局布団の中にいた。
なるべく自分をダメな人間だと思わないようにしてるけど、
誰一人私に声を掛けてくれる家族がいないのがちょと寂しかったりする。
寝てるのを起こさないようにという気遣いなのよね。
何もしないで過ごそうと開き直ると却ってやる気が起きるのはなぜ?
大嫌いなガスコンロのお掃除をしちゃったわ(= ̄w ̄=)~ぷ