高知最終日

jollyowl2006-08-26

最後の日だと思うと離れがたいものがあるらしい。
朝、もう一度高知城へ徒歩で向かったと。

そこで撮った板垣退助銅像・・・「クラーク像に似てない?」って似てる!


お昼に「空港行きのバスの中」とメールがあった。
昨日の夜「明日帰るのか〜もう少し居たいな〜」と言っていたので
さぞかし名残惜しいことと思うが、いったん帰路に着けば落ち着くだろう。
この4日間、PCで娘のメールを受け取りながら、
私も一緒に旅をさせてもらったような気がする。
きっといい顔して帰ってくることだろう。
早く会いたいなぁ。


娘が無事帰着 ~(*^^)v
少し日に焼けて、山を歩いた時の虫刺されが腕とアンヨに多数(笑)
一人旅の気楽さと、反面心細さや食事時のわびしさを感じたとのことだが、
タクシーの運転手さんやお土産屋のおじさんなど、
土地の人との触れあいもあったようだ。

今はお土産広げてご満悦。
とても元気で安心した。