オチャとパールの微妙な距離

パールが来て4日目になった。
オチャがパールに近づこうとすると「フーッ!」と怒られる。
そのくせパールはオチャを追い、オチャは逃げる。
テーブルの周りをグルグルとまるで追いかけっこだ。
自分のテリトリー以外の場所ではどちらかというとオチャの方が遠慮気味。
体は小さいが気の強いパールの方が優位に立った感がある。
2匹の距離は今のところ2メートルを保っている(笑)
それにしてもそれぞれ他のネコの匂いは嫌うと思っていたが、
パールはオチャの水を飲むし餌も食べようとするし、
一度はオチャのトイレにまで入り込んでいた(用は足さなかったが)。
パールは小食なのでオチャの餌を食べてもたかが知れてるが、
困ったのは食欲旺盛なオチャがパールの餌を食べてしまうことだ。
病院の処方食を決められた量だけ食べさせているので、他のを食べると困る。
取りあえず夜や留守中は2匹の餌を納戸にしまっておくことにしようと思う。