3連休

jollyowl2008-02-11

夫と2人、まったりと過ごした。
家に家族がいるっていい。寂しさが紛れる。
昨日はお天気良くて、小樽か支笏湖にでもドライブしたいね〜
などとと言いながら、娘に会いたくなって納骨堂に行ってきた。
9日は夫の母方の祖母の命日だったので先に親戚が訪れていたらしく、
娘のところにもお花とお供えがあった。
持って行ったお花を入れたら花瓶がギュー詰め。
今度もう1つ花瓶を持って来よう。
今日はホームセンターを覗いたとき見つけた「ラブラブハート」という多肉植物を衝動買い。
ハート型の葉(?)の縁に沿ってちっちゃな赤ちゃんの葉っぱが生えて来るそうだ。
さっそく娘の部屋に飾った。楽しみだ♪