風邪をひいたみたい

今朝、風邪でダウン。
夫のお弁当だけ作って、後は布団の中で「いってらっしゃ〜い…」~(*_ _)スマン
昨日から喉がいがらっぽくて鼻水出てたのに、風邪とは思わなかった。
で、J学園の役員会に出席。
卒業式のこと、次期役員のこと、カンパのこと、OB会のこと、議題は山盛り。
2時間過ぎた頃から集中力が切れ、なんだかぼーっとしてたような気がする。
なのに!!!終わったらワクワク飲み会。
いつもならこれくらい飲んでもシャキっとしてられる量だと思ったんだけど、
なぜか足がふらつく・・・
テンションもいまいち低かったかな〜。
帰りはまた転んで、ふわふわの雪の中にズボっと埋まった(爆笑)
あ〜〜〜風邪ひいてたんだと思ったのは今朝のこと。
明日は教室と娘の月命日の法要があるので、今日は休養日だな。