ケータイ②

jollyowl2008-06-22

確かに今どうしても必要なモノじゃないからすごく迷った。
でもこの機会を逃したら、私は一生ケータイを使えない人になるだろう。
ケータイはこれからも進化し続けるだろう。
冷蔵庫や洗濯機のように生活必需品になる可能性は大きい。
ケータイがないと買い物もできなくなる時代がきてから後悔しても遅い。
というわけでダンナが強く勧める。
背中を押された格好で、とうとうケータイ族(死語?)の仲間入りをした。
防水のが良かったけど、やっぱりデザイン重視で選んでしまった。
すぐ使えるように基本的な設定は息子がやってくれた。
あとはボチボチ暇なときに、説明書を見ながらカスタマイズしていこう。
で、早速あちこちメールや電話をしてみた。
まるでオモチャを買ってもらった子供のようだ(笑)