相変わらず先延ばし中

なんかすご〜く更新してなかった…ブログ ~(;^_^A
何もないと言えば何もない毎日。
一方で書き始めればキリがない感じ。
先週末は2日で1日のような飲み会・・・つまり延々と。
翌日は疲れきって寝ていた、ような気がする(笑)
火曜日は教室。久しぶりにシャキっと過ごせた。
木曜日午前中に地震があった。
札幌は震度3とのことだったが、体感的には震度2くらいかな。
ゆらゆら〜〜〜っと長く続いた。
コード・ブルー」が最終回。毎週楽しみにしていたので残念。
昨日は母を連れてG病院へ。
母はドライブ気分。車の中で一人はしゃいでいた。
やっぱり毎日寂しいんだろうな。
読み終わった本「あなたの大切な人がうつになったら(小野一之著)」。
自分や家族のことを客観的に見ることができて良かった。
観た映画(DVD)「アイ・アム・レジェンド」。
孤独感がじわっと来る怖さ。人間、一人では生きていけない。