入賞!

jollyowl2008-11-16

2月の初プロ戦の後、息子のパートナーが学業との両立が難しいとかで
ダンスを辞めてしまった。
新しいパートナーを懸命に探してくださったスタジオのスタッフさん達。
息子も焦りや不安を胸に秘めていたに違いない。
先月の初めにようやく見つけた女性は、笑顔の美しい魅力的な方でした。
ジャズダンスをしているのでダンスセンスは良いものの、実際に組んで練習したのは15回ほどとか。
9ヵ月ぶりの試合とあって緊張とプレッシャーを隠せない息子は、昨夜眠れなかった様子。
「どうかなぁ〜」と言っていたが、順調にD級決勝まで進み、6位入賞を果たした。
これで来期のスタンダードはC級へと昇級する。

また、息子と仲の良いI先生がラテンB級で見事優勝、来期はA級昇格が決まった。
会場の歓声に思わず涙を見せるI先生。
二人ともおめでとう。