演奏会

jollyowl2008-11-15

J学園ブル部の第3回定期演奏会があった。
1回目から聴いている身としては、回を重ねるにつれ上手くなっているという感想は
当たり前として、今回はソロのパートが格段に増えたなーと思った。
それだけ部員ひとり一人の力が充実してきたということだろう。

全体にしてもキレがあり、厚みのある音が出ていた。
選曲も良かった。新鮮な曲目が続いた。
うまく演奏できなくて悔し涙を流す子もいた。
その悔しさはきっと次のステップのバネになるだろう。
ゼロから3年間育て上げたS先生、また新しい部員の育成に頑張ってください ~(*^^)v


終了後は、Nちゃんを連れて紋別から遠路はるばるやって来たIさんを交え、こじゃれた洋風居酒屋へ。
「マグロは醤油で食べたい!八海山はないのか!」などと雰囲気をぶち壊す◎酢パパを無視して、
女性メンバーは演奏会の余韻に浸りながら優雅に(???)会食を楽しんだのでした(笑)