19歳年下の彼氏


日々お忙しい時間を縫って、娘が通っていた札幌自由が丘学園フリースクール部と高等部(現在は高校)の先生方が4名お参りに来て下さいました。
本当にありがたいことです。
これからまだ仕事があるとのことで、お茶を飲む時間も惜しんで帰られました。


恐縮しきり。


で、実は今日は夫が飲み会なので、私は一人居酒屋の予定でした。
だから来て下さった方々と一緒に夕食でも…もちろんビール付きで…と目論んでいたのですが…
高校のスタッフさん達は、これから学園に戻ってお仕事とのこと。


ふふふ
でもフリースクール部のSさんは大丈夫みたい。
見事白羽の矢があたって、いつも行く吉里吉里へお誘いしました。


海鮮物がお好きだとのことで、とても気に入って下さいました♪


娘の思い出話に目が潤んだりしながら今後の事など話しているうちに、私はフリースクール部のボランティアを週1回させて頂く事になりました。


19歳年下のカレは楽団のマエストロもしている、才能豊かな人です。
7月のボランティアの日が、今からとても楽しみだったりします。