祭りの後

jollyowl2011-10-17



昨日はフリースクール&高校の学園祭でした。
模擬店はフリマ、ゲーム大会、ぜんざい、フランクフルト等を
生徒さんが担当。
牛丼、たこ焼き等は保護者の方達。


で、雨が降ったり止んだりの中、炭焼チームは苦戦。
生徒さん達は焼きそば。

保護者OB会の有志達は焼き鳥を頑張りました。

屋外の模擬店が男子・父さんメインだったのが印象的でした(^_^)


2時からはステージ発表があったんだけど…
私は人酔いしたのか疲れて具合が悪くなったので、
無理しないで帰って来ちゃったo(_ _*)o
ダンスやバンドのメンバーは練習頑張ってたし、
仮装やブル部の演奏も楽しみにしてたのでとても残念でした(T_T)


でも今日、すごく眠くて寒気がするので風邪をひいたっぽい。
文字通り学園祭に花を添える、生徒さん達のフラワーアレンジの
展示が上手くいって安心したのもあるんだろう。
帰って来て正解だったかも。

そんなこんなで祭りの後は終日寝てました(><;)