自信を取り戻すために


昨年の春から自分でも驚く程、精神が高揚していた。
あれこれと目標を立て、努力できたし、達成もしてきた。
でもそれらの中には、関わる人の気持ちにそぐわない事もあったのだろう…


つまり自分勝手な思い込みで、暴走していた面もあるという事。
そのツケが年を改めた今、出てきたようだ。


最も身近な人の本心を知るにあたり、私の精神はブレにブレまくった。
月曜日からOD、自傷行為、自分を持て余して泣き続ける。

幸い今日が受診日だった。
主治医の顔を見たとたん涙が流れた。
主治医は長く躁状態だった私に、危惧していた反動が起きた事をすぐに理解してくれた。


そしてストレス緩和のための入院を、即座に許可し、手続きしてくれた。
今週の土曜日から1ヵ月、入院します。

私を縛るストレスを緩やかに受け流し、より良い私らしい自信を取り戻すために。


入院先は携帯の持ち込みOKなので、随時ブログの更新しますね。