ナックス

娘が友達から借りたDVDを見ている。
ちょいと心惹かれて、家事の合間に私も眺めたりする。
ついつい娘と二人の夕食時にまとめて見る機会もあった。
映画だったり、バラエティや舞台のお芝居だったりする。
それが男性5人組のチーム・ナックスという劇団(?)。
北海道の同じ大学の演劇部の仲間だが、
異彩(笑)なために日の目を見る機会が得られなかったのだという。
大泉洋…と言えば、CMにも出てるので知ってる人もいるかもしれない。
鈴井の巣』とか『ハナタレ・ナックス』とかいう番組に出ている。
これがなかなか面白い。
映画「リバー」、お芝居では「LOOSER」を観た。
ストーリーはシリアスなのにユーモアがある。
さらに今日、「水曜天幕團〜蟹頭十郎太」を観た。
田舎芝居と自ら言うけど、私はハマッタぞ〜〜〜。
本当の舞台を観てみたいねぇ〜と、娘に言うと
今けっこう人気があるのでチケットは簡単に取れないそうだ。
ならば…ファンクラブ入会しかあるまいと、
娘とアイコンタクト完了(割り勘だゾ…っと♪)