高知2日目

桂浜で拾った貝殻

本日の第1報は「武家屋敷行けなかった〜」。
事前に調べた交通手段が間違ってたらしく、
御免駅からの写メール。
とりあえず龍馬歴史館へ向かうとのこと。

駅もごめんごめんと謝ってるヨ ε(=××=)~


第2報。
「これから桂浜、龍馬記念館へ行ってきます。待ってろ龍馬〜!」
気合入ってるなぁ〜〜〜。
歴史館で見た龍馬の蝋人形がよほどスゴかったんだろか(笑)

のいち駅にて(ヤツは電車待ちの時間つぶしにメールを送ってくるらしい)。
お昼ご飯、ちゃんと食べたのかなぁ………(-。-)~ボソ


第3報。
「いやぁ、感動した!」・・・・・・何に?~(6 ̄  ̄)…ポリポリ
お天気良くてセミもミンミン鳴いてるらしい。

この後、桂浜へ。


第4報。
日暮れ前に立ち寄った龍馬生誕地碑。


最後にホテルから。
桂浜で拾った貝殻。何よりの思い出になるだろうネ。


夕食は何かおいしいものを食べなさいと伝えたが、
「ホテルのレストランは高いし、夜の町は雰囲気的に恐いんで
もう帰ってきました今日もコンビニのです」とのこと ┐(ー。ー=)~┌
もったいないなぁと思うが、やっぱり子供だと微笑ましくもあり。