日ハムの選手と

jollyowl2006-12-09

「ファイターズの選手と集う!!ディナーパーティ」に行って来た。
チラシの隅に小さく載っていたニッポンハム主催の募集記事を
目ざとく見つけた夫が応募。
抽選で100組(200人)というのに当たったのだ。
なんと応募は10万件あったと後で知らされた。
今年の運は使い果たしたと言ってよい。
(年末ジャンボは諦めねばなるまい・・・笑)

招待客(当選した人達)はJR札幌駅から会場の札幌ビール園まで、
選手が使う専用バスで送迎。

バスの窓には選手達のサインがいっぱいあった。
最初の1時間ほどはビュッフェスタイルで自由に食事を楽しむ。
とりどりのメニューに目を奪われながらビールが進むこと進むこと(笑)

そしていよいよ5人の選手が登場。
会場はものすごい歓声に包まれた。
私服姿で現れた選手達はカッコいい。試合で見るのとはまた違った印象を受ける。
プライベートな話を聞いたりゲームなどもしたが、極めつけは選手との記念撮影。

稲葉選手のすぐ後ろに立てた私が「応援してます。頑張ってくださいね!」
と声をかけると振り向いてしっかり目を合わせ「ありがとう」と言ってくれた。
もう感激〜〜〜。・゚゚・(=>_<=)~・゚゚・。
ちらほら雪が舞う寒い冬のホットな一日だった。