たかがパソコン、されどパソコン

いよいよこのノートがアブナイので中古も置いてる最寄の電器量販店に行った。
………中古っていっても高いのねん。
それ位なら新しいのを買った方が補償が付いてる分マシ。
でもこれなら!っていうのがなかった。
だいたい余計な機能が付いてて、高い。
オーディオなんてミニコンポがあるからパソコンでは使わないし、
テレビも見たい番組はCMがウザイので録画して見るし、
CGも使わない、サイズも14インチで充分。
それなのに15万も16万も出す気にはなれないし、出せないよ。
それ位ならダンナのデスクトップを買い替えて2人で使った方がいい。
というのもダンナのパソコンはモニターの色が悪い。
ホームページを持ってるので、モニターの色にはこだわりたいのね。
というわけで私のパソコンの件は棚上げとなった。
さていつまで持つか、このノート・・・・・・