スポーツしてますか?


昨日、久しぶりに息子が泊まりに来ました(*^_^*)
玄関の電球交換(ネジが固くて夫でも外せなかったヤツ)やらタイヤ交換やら、
挙げ句の果てにお風呂掃除までしてくれちゃった。


やっぱり若いもんがいると空気が違うな〜
買い物ひとつ取っても楽しいし。


で、昨日のボーリングの話から、「運動不足・ストレス解消」の話になって。
息子がWiiを買ったそうだ。
いろんなスポーツを疑似体験できると言う。
中でも彼女とハマってるのが「チャンバラ」だそう。


私もちょっとWiiに心惹かれてますが、
スポーツはやっぱりリアルの方がいいかな〜
近くの体育館で卓球やバドミントンも良し。
ボーリングも楽しかったし♪